SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/07 [夢の実現]

  • lilylumiere86lilylumiere86Be Strong!! 強くあれ。Be Strong!!more!!さらに、さらに強くあれ!01/07 00:24
  • lilylumiere86lilylumiere86あ、つぶやきの品位まで落ちちゃう。休憩、休憩。コーヒーでも飲もう。01/06 18:28
  • lilylumiere86lilylumiere86ストレートに書くと『そんなバカな話ないだろう?!』という感じ。私の頭がおかしいと思われちゃいます。ああ、もうだめ・・・☆笑わないとやってらんない感じ。不可解すぎる。謎が多い。アンビリーバブル!!馬鹿か?馬鹿げている。ふざけるのもいい加減にして!・・・としかいえないデタラメな世界01/06 18:27
  • lilylumiere86lilylumiere86ある事件を追求してて、湧き出す話に不自然な点、矛盾が多くあり、頭がおかしくなりそうだわ。信じらんなーい!!01/06 18:18
  • lilylumiere86lilylumiere86とてつもない悲しみを乗り越えて、それでも未来を見て私は生きている。踏みにじられても這い上がる。絶望の崖の下に落とされても上昇する。そんな私でも未来は輝いていると信じられる。だから、あなたも今の問題は乗り越えられる。未来を見よう。夢を実現しよう。          リリー01/06 06:33
  • lilylumiere86lilylumiere86午前2時、闇からの攻撃で飛び起きる。『2013年の決意』として、できる限りの情報をブログで公開すると書いたかららしい。それほど書かれては困るのか?ここまで人間的に反応する闇側とは何?攻撃の主犯はあの邪霊だった。01/06 03:37
  • lilylumiere86lilylumiere86『2013年01月05日のつぶやき』アセンションの真実|http://t.co/4cnNw60s01/06 02:31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。