SSブログ

幸せな夢の現実化 [夢の実現]

あなたの思いひとつで未来は変わる。

流れるように 流れるように

いずれ、すべて愛のもとに帰結する。

悲しまず未来へ進もう。

古きを捨てる決意も大切

思い出に留まるな

未来を見よ 夢を見よ。[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい][かわいい][かわいい]

きっとあなたは気づいてるかもしれません。

新しい時代になりました。

あなたの気持ちの持ち方次第で未来が変化しやすくなりました。

心の持ち方により、思いを定めることにより

未来は実現するようになりました。

想念の強さにより速さは変わりますが

時間とともに未来へ流れていきます。

もちろん、速さは想いの強さだけでは決まりません。

愛、純粋さ、情熱、真摯さなど様々な要素があります。

想いを実現するために要する時間は、人それぞれですが、

あなたの想い、あなたの姿勢により夢が実現しやすくなってます。

想いを実現する過程で、様々なことを体験するでしょう。

すべての基本が愛であることに気づきましょう。

すべてに愛の心が宿ることに気づきましょう。

すべての物事は愛の流れにより速度を増します。

夢の達成地点では、あなたの心にたくさんの愛が満ちているでしょう。

たとえ今が困難な状況でも、目的を決め悲しまず未来へ進みましょう。

古い心の傷を癒し、古い感情を捨てましょう。

古い感情にとらわれてはいけません。

古い出来事、感情を捨てる決意も大切です。

挫折した悲しい古い思い出に留まらないでください。

あなたが幸せになる夢をみましょう。

幸せになる決意をしましょう。

未来の喜びを探し夢をみましょう。

目的のないところに道はできません。

あなた自身の夢をみて、幸福になるべく未来へ進みましょう。[ぴかぴか(新しい)]

光あふれる未来へ進みましょう[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

みう

プログ立ち上げ、おめでとうございます。
光のメッセージを受け取り、自分の願望かなえられるよう
前向きに生きたいです。
古い心の傷・・・癒されたいです。
by みう (2013-01-05 18:45) 

コスモス

リリーさん、こんばんは♪(^o^)/

新ブログ開設、おめでとうございます!
これからも光あふれるメッセージを楽しみにしてますね~。(^-^)

私も心機一転、がんばります♪
いつもブログ更新をありがとうございます。
愛・光・感謝を込めて…♪(*^^*)

by コスモス (2013-01-05 18:57) 

安慈

人間、転ぶのは恥ではない。

転んだままで居るのが恥なのだ。

がんばれーッ!て、応援してます。
by 安慈 (2013-01-05 19:35) 

ハッピー☆コズ

光のブログの立ち上げ、おめでとうございます!

今か今かと待っておりましたよ

光の言葉を受け取ることが出来るようになって大変嬉しく思います。

本当に勇気づけられます

自分も顔晴(がんば)って行きます

リリーさんも顔晴ってメッセージを発信して下さい

応援いたします!!
by ハッピー☆コズ (2013-01-05 20:31) 

りか

光のブログを立ち上げてくださり、ありがとうございます!

愛と勇気を持って、光の道を歩んで行けるよう頑張ります^^

リリーさんも頑張ってくださいね^^



by りか (2013-01-05 21:15) 

ころん

  祝♪”光のブログ”(^^

リリーさん、いつも勇気の出る言葉をありがとうございます!

本当に励みになります。

これからは過去を振り返らずがんばります!

これからも応援しています^^





by ころん (2013-01-05 21:45) 

ルン

光あふれる未来へ!
リリーさん、いつもありがとう♪
勇気でます!元気でます!
by ルン (2013-01-05 22:42) 

みんと

新ブログ開設、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第一回目から聞きたかった内容で嬉しく思います。両ブログともに、応援して行きますね!

自分を凹ませるような古い出来事、記憶を手放して、光ある未来に視点を移して、生きていきます。

すべての人にとって素晴らしい光り輝くような未来が引き寄せられますように☆
by みんと (2013-01-05 23:54) 

えみれお

リリーさん
ありがとうございます。
涙が止まりません・・・

強くなりたい。強くなります。
by えみれお (2013-01-06 00:03) 

なでしこ

「光の言の葉のブログ」の開始、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます!

「思ったことがあまり時間を置かずに実現する」
それを新年になってから矢継ぎ早に経験しており、
リリーさんの記事とリンクしているようで、驚いています。

こちらでもよろしくおねがいします。
by なでしこ (2013-01-06 00:31) 

グロさん

リリーさん

新しいブログ立ち上げおめでとうございます。

凄くイイです(^^)

自分もひとりの娘を持つ父親ですが、
この勇気あふれる言葉を娘にもかけてやりたいです。

今年は自分にとっても大いにチャレンジしていく
年にしていくので毎日チェックしますね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by グロさん (2013-01-06 01:02) 

雫

光のブログを開始していただき、とても嬉しいです。毎日、チェックさせてもらいます。

古い心の傷を癒し、古い感情を捨てましょう~とありますが、これが上手く出来ず悩んでいる人達がたくさんいると思います。私もそのなかの一人です。癒す、捨てる、言葉にすれば簡単です。でも実際には難しい。もっと具体的なアドバイスがほしいです。
それとも、どう癒すか?どう捨てるか?はそれぞれが試行錯誤して見つけていくべきなのでしょうか。怪しいスピリチュアルなどに頼らずに。
教えていただけたら幸いです。
by 雫 (2013-01-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Twitterまとめ投稿 2013/01.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。